注目キーワード
  1. 無料EA
  2. 有料EA

【ムゲン】澤村大地さんの『MUGEN』は怪しいけど稼げる?詐欺検証も!

こんばんは

さきでーす!

 

今回は澤村大地さんが販売?している『MUGEN』についてです!

1日に1万以上稼げると言われています!

30万円はお堅い・・・なんて素敵な。

 

 

 

 

MUGENとは?

先着100名限定で販売しているFX自動売買ツールです。

ロジックは不明です。

通過ペアはドル円・ユロドル・ポンドル・ポン円の4つです!

 

 

BOPSconsulting Pte Ltd.という会社が販売しています。

クロスリテイングさんほどではありませんが、かなりの案件を出していますね。

会社の場所がシンガポールで連絡先も不明瞭なので、不安が募ります。

 

MUGENの月利は?

 

な、なんと40%を記録しています。

今あるEAの中で月利30%を超えるものはシステムとして無理があると思います。

やっぱりそこで指標となるのが、バックテストやフォワードテスト。

 

MUGENは残念ですが両方とも見つかりませんでした。

せめてバックテストだけでも見たかったです。。

 

MUGENはお幾ら??

 

なんと、、、

198000円!!!

 

高額商材の部類に入るかと。。

それだけあればかなり投資に回せそうな気がしますね。。

有料EAを購入する代金で良質な無料EAを回すことが一番効率の良い運用方法だと思います!

 

まとめ

如何でしたでしょうか?

FX自動売買ツールの『MUGEN』さん!

 

かなり高額案件で、バックテストやフォワードテスト・実取引履歴などがありませんでした。

運用されている方も見つけれていないので、未だ配布中の可能性はあります。

ご興味のある方はぜひ問い合わせてみてください!

そして結果をこっそり教えてくださいw

 

今回の案件、詐欺とは断定できませんが、世の中には無料EAでも詐欺被害に遭われる方がいます。その見分け方などをまとめてみたので参考にしてください!

sakipons.hatenadiary.com

 

↑の記事にも書いてありますが、

どこのEAを使用するにあたっても始める前に必ず

『バックテスト・フォワードテストのデータをください』

と言ってみてください!

 

提出されてもバックテスト期間が3年未満・ドローダウンが高い・履歴が画像のみの所は要注意です!!ぱっと見で騙されないでください!!

 

 

f:id:SakiPons:20210128202520j:plain

9月ごろ開始だったかな・・?

こんな感じでフォワードテストが見れちゃいます・・!

ここから見れます!

1月から回してますが私のもいい感じです! 

※掲載の許可は得ています