注目キーワード
  1. 無料EA
  2. 有料EA

【詐欺検証】MAXトレードは詐欺で稼げない?月利やロジックまとめてみた!

 

どもども、さきです!

今回はどどーんと、広告に流れてきた『MAXトレード』をまとめるお。

無料EAと捉えてもらって大丈夫なのかな?

それではいってみよう(‘;’)

MAXトレードとは?

f:id:SakiPons:20210122142203j:plain
f:id:SakiPons:20210122142420j:plain

月利20%以上を含み損のストレスなく運用できると謳っているFX自動売買です!

本来であれば48000円のところ。。

な、、なんと!!!

50名様限定で0円であげちゃいます!!ってことをしています。

はい。いつものパターンでした(´・ω・`)

MAXトレードの特徴は?

  • スキャルピング(数分-数時間で決済)
  • 限定50名無料
  • 月利20%以上
  • 30万円以上入金必須
  • プロトレーダーが取引

基本ロジックはスキャルピングです。

1ポジションのみで取引するので含み損は膨らまず安心して任せられる。

限定50名無料ですが、数ヶ月間このサイトが開きっぱなしなので来てないor50名限定ではないかもしれませんね。

含み損はないはずなのに30万円以上の入金必須という所にも疑問点が出ます。

【重要】これは自動売買ではなく、コピートレードです。(多分)

親口座に紐付けすると同じ取引を行えるのです。

本当にプロトレーダーかが分からないのでその辺も実名出してくれれば安心できるのですが、、。

MAXトレードの月利は?

f:id:SakiPons:20210122143901j:plain
f:id:SakiPons:20210122143904j:plain

実際に動画などもあります。

そしてこう並ぶと凄いんですよね!

ただ、動画見ると分かりますがクレジットを含む200万円スタートなんですよね。

また、ロットも14を越えていたりかなりハイリスクな戦いをしている様にみまえす。

半年ほどしっかり勝っているので、純粋にすごいですが!

あとは、レバレッジとかどうなのかな?

大体の証券会社は200万円を超えるとハイレバでも一気に落とされるはずです。

そして取引履歴だけ見せているのも少し怪しく感じてしまいました。

謎が多いです🙃

結局、MAXトレードは稼げる?

今回はコピートレードということもあり、バックテストなど過去のデータがありません。

プロトレーダー監修と一言言われても、どのような人物がどのような手法で取引を行なっているかも分かりません。

実績としてあるのは半年弱の謎履歴です。

謎履歴だけを見ればしっかりと稼げているので0円のうちに申し込みして30万円掛けて見るのもアリなんでしょうか・・・?

30万円となると、私の給料2ヶ月分(手取)なので易々と出せる額ではないですが、余裕のある方は賭けてみてもいいかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか!

コピートレードのMAXトレードさん。

FX専業のMAXさんという方が監修なのかな??

情報など足りてない部分もあるのでその辺りは公開して欲しいです。

もしそうであれば、かなり信頼性が上がるかと!期待大です!

しろーとには謎履歴すぎるので証券会社・レバレッジなどもお聞きしてみたいです。

ロットがかなり高いのでスタンダードではなく、マイクロの可能性も考えられます。

マイクロは少ない資金でトレードが出来ることが利点なので辻褄が少し合いませんが。

運用を考えている方は運営さんに問い合わせてみてください!(こっそり教えて)

今回のMAXトレードさんは詐欺ではないと思いますが、世にはいろんな詐欺まがいがいますのでご注意ください。

詐欺案件の見分け方をまとめていますのでぜひぜひ。

sakipons.hatenadiary.com