注目キーワード
  1. 無料EA
  2. 有料EA

【詐欺検証】FX自動売買の琉球EAは詐欺で稼げない?月利やロジックまとめてみた

さきでーーーす!

今回は最近できたEA?の琉球EAをまとめていくよー!

マイナー?かも知れないかもですが、期待できそーです!

 

沖縄県出身のお二人で開発・配布を行なっているらしく、名前も沖縄に因んだものですねw

いつもどーり口座縛りを条件に無料EA配布しています!

 

琉球EAの特徴は?

 

  • RCIを基本としたナンピンマーチン両建て
  • 常に含み損を想定(40-50%)
  • 月利20-25%
  • 300pipsまでは耐えれる
  • 単利運用推奨

 

単純3円までの値動きには対応でき、それ以上になると破綻してしまう可能性があると運営さんも仰っています。

そして常に含み損を抱えた状態なので、それを覚悟の上で運用しないと心が持たないと思います。笑

上手くいけば、半年で元金回収できてしまいます!

 

ただ、上記の事を公式さんで発信しているのはかなり好印象です!!

 

 

琉球EAの月利は?

1日1%/月20-25%を目標としています。

f:id:SakiPons:20210122134953j:plain

引用:琉球EA(自動売買)blog

公式ブログさんに稼働実績は載せていますので拝借。

疑う訳ではありませんが、、、

本当に運用資金が50万円なのか?左側のエントリー・ロットを隠すのは何故かと疑問が出ちゃいました。。

 

こまめにブログで収益報告をしているので、フォワードテストを公開すればいいのではないでしょうか!

あとバックテストが見当たらないので運用される方は質問してみてください!

こっそり持ってるかも?

 

結局、琉球EAは稼げるの?

バックテストが全てとは言いませんが、過去のデータも大事になると思います。

なので琉球EA短期的に考えれば稼げると思います。

 

コロナ禍の相場は簡単に三円以上動きます。

レンジ前提のEAであるとかなり通貨を選びそうです。

それを踏まえて、初心者よりは中級ー上級者向けのEAかも知れませんね。

 

まとめ

無料FX自動売買の『琉球EA』いかがでしたでしょうか?

バックテストは公開しておりませんが、フォワードテストの画像はブログにアップされております。

バックテスト公開と、フォワードテストをリアルタイムで見れる様にして欲しいですね!

相場に噛み合えばかなりの爆発力があると思うので今後に期待です!!

 

 

最近では詐欺や悪質EA配布するなどが多いので見分け方をどうぞ!

sakipons.hatenadiary.com

 

↑の記事でも触れていますが、バックテストやフォワードテスト公開している所は少ないです。こんな感じでリアルタイムの状況が見れます。

ちなみに現在は含み損もありません(2020年1月24日 17時)

f:id:SakiPons:20210123132939j:plain

4か月で60万円弱なので1か月15%くらいですね!

1通貨のみでかなり安定していて無料のクォリティーにびっくりしてます。笑

 

これを見るための方法をよく聞かれるのですが、ライン追加したら閲覧方法載ってます。

(掲載許可済)