注目キーワード
  1. 無料EA
  2. 有料EA

【2ヶ月で○○万円】FX自動売買『MPAT』は怪しいけど稼げる?

さきです。

今回はMPATさんってとこをまとめるてみるよ。

 

 

 

 

PMAT概要・特徴は?

 

最近流行りの、無料で配布しているFX自動売買です!

この辺りはもう割愛します。笑

 

特徴は以下の5つです🔻

 

  • 3pipsトレード(スキャルピング)
  • 相場に合わせた調整
  • トレンド追従機能
  • 損切りなし
  • 複利運用可能

 

基本は3pipsで利益と獲っていくのでスキャルピング型です。

トレンド追従機能がありますので、其方が動作すればもう少し利益を取れそうです。

福利運用も可能で、利益が出れば出るほど儲かる仕組みになっていますね!

ただそのぶん、リスクはありますが😨

 

このEA最大の特徴は何といっっても、損切なしっ!!!

損切りなしで永遠にポジションを入れて3pipsで利益をとっていく。と

そしてかなりの取引量を誇る様で、利益率には自信があるとか・・?

 

MPATの月利はいくら?

それでは月利が幾らかを調べてみましょう!

f:id:SakiPons:20210121135338p:plain

 

2ヶ月半で34.5%の利益です。

単純計算月利は13.8%です!

 

3pipsでこれはかなり取引量です。

このフォワードテストは2ヶ月半ですが、かなり短期的です。

バックテストも見当たりませんし、謎が多いEAですね。

 

MPATは結局、稼げるの?

 

短期的に見れば稼げると思います。

ただ、フォワードテストやバックテストを見る限り長期的には難しそうです。

 

取引量が多く複利運用で損切りなしのEA。。

少し齧っている方だとわかるかと思いますが完全なる「ハイリスクハイリターン」の典型です。

 

無料で頂けるので、気になる方はチェックされてもいいかも知れませんね?

 

まとめ

MPATは詐欺ではないとおもいます!が、、

透明性に欠けるかな?って感じです。

フォワードテストやバックテストを一切公開していないですね。

 

不安な場合は、上記情報の提出を促してみていいかも知れません。

優良案件などの見分け方も載せているので是非是非

sakipons.hatenadiary.com

 

やっぱりフォワードテスト・バックテストを完全公開。

フォワードテストに関してはリアルタイムで見れるEAはあまり見当たらないですね。

あってもロット操作で儲けてるように見せてるとか、、。

天翔EAさんが透明性においては随一ですね。

 

f:id:SakiPons:20210121151003j:plain

 

この調子だと1年で元金回収できそうですね。

投資するにあたって一番大事なのは信頼と透明性だと思っています。

見極めって難しい。。

 

フォワードテストの閲覧方法はライン登録すると送られてきます!

かんたんでした。

 

 

sakipons.hatenadiary.com