注目キーワード
  1. 無料EA
  2. 有料EA

【コスモシステム】COSMO SYSTEMは詐欺で稼げない?月利や特徴まとめてみたよ!

さきです!

今回はCOSMO SYSTEM(コスモシステム)さんです!

ブログ運営をされていてそこでの販売になるみたいです!

他にもツールやバイナリーに関することもされています!

 

twitter.com

 

公式さんのTwitterです!

たまに結果など載せています。

 

COSMO SYSTEMの特徴は?

  • 多数のテクニカル分析を使用
  • 小額からでもOK(10万円以上)
  • 平均勝率82%
  • 平均月利67%

ロジックは多数のテクニカル分析を搭載しているので詳細は不明です!

USD/JPYの1分足を使用しているので、かなり高頻度な取引をしています!

 

平均勝率82%、平均月利67%を記録していると公式さんが仰っています。

詳細などが分からないため、判断しずらいですので全履歴とか見れたらいいですね✊

 

COSMO SYSTEMの月利は?

f:id:SakiPons:20210122163407j:plain

引用:COSMO SYSTEMを更に詳しく | Cleveland fc

 

平均勝率82%、平均月利67%が事実と仮定すれば、かなり高性能EAとなります!!

上記のような表現で残高やロット全てが分からないので、此方も判断しづらいです。

 

フォワードテストだと思うのですが、もう少し公開された方が信頼性アップに繋がるかと思います。

 

COSMO SYSTEMの値段は?

f:id:SakiPons:20210122164223j:plain

COSMO Systemnの料金は98000円➕税なので11万円弱です。

上記にあった勝率・利益率が本当のものであればかなりお得だと思います!

その他ツールも販売していますが、世の中には30万円を超えるシステムがゴロゴロあるので良心的だと思います。

ほかのツールを合わせて買うとかなりの額しますねw

 

また、Twitterではエントリータイミング?をつぶやいているので見てみてもいいかもしれません!

 

結局、稼げるの??

f:id:SakiPons:20210122163547j:plain

3年のバックテスト結果を載せています!

かなり信頼度がアップしました。

ただ気になる点はあります。

 

バックテスト開始が30万ドル(3000万円)スタートとなっています。

実際のロット数が気になるところです。

 

少し誇張している感じはありますが、それでもかなり優秀だと思います。

最大ドローダウンが70%弱なのでそこも懸念材料の一つですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

有料EAのCOSMO SYSTEMさんでした。

今までまとめてきた中ではかなり優秀さが見えましたが、やはりバックテストや利益の表記は不安になります。

ありのままのCOSMO  SYSTEMさんを知れるなら購入検討は十分に価値ありだと思います!

 

COSMO  SYSTEMさんは詐欺ではないと思いますが、詐欺紛いなシステムを使用させるところもありますので、その際の見分け方を良ければ見て見てください!

sakipons.hatenadiary.com

 

FXに100%は無いと公式さんも仰っています。

11万円弱の大金をシステム利用料に払うかと言われると、、。

無料で優秀なシステムも沢山あるのでかなり悩みますね。

 

私が最近つかってる天翔EAさんは安定しすぎて怖いです。

含み損もありませんし、利益も月15~20はあるかな?

1年もかからずに回収できそうーです。

 

 

バックテスト5年やフォワードテストを見れたりなど透明度がすごいw

 

f:id:SakiPons:20210123132939j:plain

 

フォワードテストの状況をリアルタイムで見れるのは本当に安心感が段違いです。

ライン追加すればログインに必要なIDとパスワードが見れます!

おどろきです・・。

 

sakipons.hatenadiary.com