注目キーワード
  1. 無料EA
  2. 有料EA

【オートトレード】FX自動売買のAUTO TRADEは投資詐欺なの?運用成績暴露だよ。

さきですー。

EA開発や販売を多数行っているはたけさんの【AUTO TRADE】についてです。

はたけさんはこれまでかなりのEAを販売しているので、結構有名なんじゃないかな?

それではまとめていきます。

はたけ氏とは?

投資系Youtuberであり、

『MINAMO』『PRIVETE  EA』『PHENIX』

このうちのどれかは聞いたことがあるのではないでしょうか?

全てに携わっているのがはたけ氏です。

YouTube

「はたけFXチャンネル」 このチャンネルでは ・FX自動売買の収支報告 ・裁量取引でのトレードの仕方 ・FXで稼いで…

公式ブログ:https://fxblog.buuno.co.jp

FXをしたことがある方なら聞いたことがあるモノばかりだと思います。

AUTO  TRADE特徴

  • システム代は無料
  • 指定証券会社はTradeview
  • 通貨はクロス円以外
  • ナンピンマーチン型EA
  • 月利がすっごい

以上5つが特徴になります。

 

Tradeviewは海外証券会社ですが、中堅ブローカーなので安心できるかと思います!

注目すべきは使用できる通貨の多さですね。

ただ初心者の方は、どの通貨を使ったらいいかは分からないですね。

その場合は、はたけさんに聞きましょう☺

月利に関してはしたでまとめてます。

月利やスペックは?

f:id:Sioricom:20210107170444j:plain

公式ブログより持ってきました。
色々画像あったので、全部見たい方は其方へ!

利益だけを見ると凄いですよね。

これには理由があるんですよ・・・。

理由:初期金額が500万円

ほとんどの証券会社では200万円以上からレバレッジ規制を掛けられ、いつも通りのトレードとはいかなくなります。

厳密に言えば、証拠金維持率が下がります。

また、500万円証拠金という事は100万円運用する前提なら5倍のロットで運用できることなりますw

 

個人的には履歴のところだけなので、現在の含み損がどれくらいあるかも見れないのが怖いです。

数円万円の利益があって含み損も同じくらい。ってところを見たことあるので。

まとめ

はたけさんの『AUTO  TRADE』でした。

色々なシステムを紹介されていることもあり、詐欺ではないと思います。

 

そして、取引履歴のスクショはかなり優秀です。

残高・期間・ロットが明記されていないことを除けばですが。。。

バックテスト・フォワードテストもしていないので、判断しづらいです。

 

詐欺について書いています。

上記に書いてることが重要なことだったりして・・・?
気になる方は👇

関連記事

  さきでーす。 メリクリです🎅     今回は特定の自動売買ではないですが、詐欺や勧誘してくる方々について考えてみました。   個人の口座を作るタイプのEAで詐欺はほとんど無いと思います。 運営に資金を預けるタイプは稀に詐[…]