注目キーワード
  1. 無料EA
  2. 有料EA

【詐欺検証】Sproject-Systemは怪しい?詐欺?稼げるか検証!【FX自動売買】

さーきーです。

お久しぶりですね。

 

今回はインスタ広告にでてきたものですー。

取引履歴や手法が前回のAnagumaさんと激似でした。笑

sakipons.hatenadiary.com

 

お名前は『Sproject-System』さん!

 

Sproject-Systemさんとは!!

f:id:SakiPons:20201123161021p:plain

らしいです(^^)

取引履歴を見たところ、ナンピンマーチン型のEAです。

全てがすべて危険とは言いませんが、ココのを見た感じはかなり危険なにおひがしました。

 

ナンピンマーチン型でも安定の所はしっていますが、そこと比べるのは酷ですかね(´;ω;`)

 

Sproject-Systemさんの特徴!!

f:id:SakiPons:20201123161026p:plain

バックテストは公開している様ですが、グラフしか見当たりませんね( ;∀;)

最大ドローダウンとかロットとか元金によって変わるので信頼に値しないですね。

予想ですが・・・1000万、高ロットで稼働させた感があります。。

あんまり詳しくないので分からないですが・・・。

 

 

Sproject-Systemのお値段は如何にっ!!

f:id:SakiPons:20201123161044p:plain

な、な、な、なんと!!!

298000円が0円に!!!

モニター限定で!!

 

わたしの一番やなタイプでした(´・ω・`)

元々そのつもりやん(´・ω・`)

ぜ、絶対そうやん(´・ω・`)

 

そもそも298000円するシステムかどうかっていう所から怪しいです。

エビデンスが足りてなさすぎる( ー`дー´)キリッ

(言ってみたかった)

Sproject-Systemさんの評判

f:id:SakiPons:20201123161032p:plain

 

めちゃめちゃ褒められてる( ゚Д゚)

じ、自作自演?

 

な、なんでもないですっ!!

こういうのはあんまり信頼しないことにしてるので分かりませんが本当なら素晴しいですね!!

 

 

まとめ

今回はFX自動売買システの『Sproject-System』さんの紹介でした!

他の無料系と同じと考えてOKかと思います。

結局0円になりますしね。

 

詐欺ではない・・・と思います。。。

バックテストをグラフのみ公開や公式サイトの取引履歴は相場が安定している時期だけなので、コロナ相場等では下手すると破綻している可能性もあります。

 

公開口座らしきものはみあたらなかったので無いと思います。

バックテストや口座閲覧可能な天翔さんの優秀さが目立ちますね。。

エビデンスはしっかりと( ー`дー´)キリッ

 

f:id:SakiPons:20201123164218j:plain

公開口座(8/13~11/23)の結果です。

100万円弱運用の0.5ロットで推奨どーーりに回してるのかな?

3か月で46万円程です。

 

公開口座見ればわかりますが、現在含み損はありません。

ゆうしゅうすぎりゅ・・・。

 

※本当は私の口座を見せたいのですが、裁量込であてにならないので此方を載せてます。

そろそろ載せれるような口座作ります。さき、うごきます。

 

 

公開口座は ライン登録すると見れます。

※掲載許可得てます

 

sakipons.hatenadiary.com

DMでめっちゃ聞かれるから貼りつけます、もう笑

 

 

推しEAを増やしたい人生です(‘ω’)