注目キーワード
  1. 無料EA
  2. 有料EA

【億の約束】TAMURAさんのMaster Piece FXは詐欺?怪しいけど稼げる?

さきです!

 

お久しぶりの投稿です。

手が空いたので気になったEA案件をまとめていきまーす!

 

今回はツイッター?インスタ?どこか忘れましたがSNSで知ったEAです!!

 

その名も『Master  Piece  FX』

広告先は億の約束と謳っているので期待できそうです!!

 

かっこいいお名前です😋

 

億の約束とは!

f:id:SakiPons:20201201140343j:plain

クロスリテイング社が販売している有料EAです。

kyouino341-masterpiece.jimdofree.com

 

クロスリテイング社は様々なEAや情報商材を販売している会社でご存知の方は多いのではないでしょうか?

公式サイトにはメールアドレスを記入するところがあり、そこでは無料講座が受け取れます。

それを見ていくと有料コンテンツへたどり着くわけです!!

 

有料・・・って幾ら?

ずばり言っちゃうと298000(税抜)です。

税を合わせると32万円くらいになります😋

 

億が本当に稼げるのであれば、32万円の投資くらいへっちゃらですが、利益を保証する物ではないと書かれているので少し不安ですね。

投資なので絶対利益が出るとは思っていませんが、32万円は足踏みしちゃいます。

その分、投資額として運用できますから。

 

Master  Piece  FXの特徴は??

f:id:SakiPons:20201201140440j:plain

ユーロドルの15分足を使用。

 

あと、大々的に謳っているこの三点でしょうか??

・勝率97.8%

・最大341連勝

・平均ドローダウン3.41%

 

しかしバックテストは非公開な様で実際に見れていないのでなんとも。。

購入者は自分でやってみてもいいかも知れませんね!

 

事実だとするならかなり凄いEAな様です。

あとは平均ドローダウンより最大ドローダウンを知りたいです😂

 

TAMURAさんってどんな人?

f:id:SakiPons:20201201141427j:plain

このシステムを開発された方です。

よく分からないけど凄い人っていう紹介です。

実績等も載ってないので信用性が高いとは言えないです。

 

まとめ

 

億の約束が詐欺か否かという点については詐欺ではないと思います。

何故なら販売会社がクロスリテイング社なので、これまでの実績を見ると詐欺行為は行わないと思います。

高額商品になるので購入される方は、出来れば利用者の方(サイト以外)に聞いてみるとかがいいかもです。

 

ただクロスリテイング社関係の広告にはすぐ億と出てきてる気がしますのでその辺りは気になるところですね😂

 

 

正直な感想を述べますと・・・。

 

バックテストの表記は隠されており何の情報も見れないんので信憑性は低いかなーと思いました。動画内では○○pipsの利確・損切を公開していましたが、日時・ロットなどは一切明かしていないので其方も正直微妙なところです。。

実際に自身のあるロジックであるならばバックテストの公開にモザイクを入れたりしないんじゃないかな?と思ってしまいます。

 

世の中怪しいEAや情報商材に溢れてますね

 

sakipons.hatenadiary.com