注目キーワード
  1. 無料EA
  2. 有料EA

仲西優太さんが提供する『パーフェクトインカム』は詐欺?月利は?稼げるって本当?

こんばんは!さきです!!

またまた興味ある自動売買を見つけました!!

ブログタイトルにもあるように、『パーフェクトインカム』。

 

パーフェクトインカムとは!

仲西裕太さんが開発した?FX自動売買ツールですね。

月利10ー20%稼げるツールとしてYoutubeやブログなどで大宣伝中!

https://www.youtube.com/watch?v=NvbaYuazggg

 

一応貼っときますw

見切るまでに3回くらい寝落ちしちゃいました(*ノωノ)

 

パーフェクトインカムは詐欺?!

 

詐欺ではないと思います!

ブログでも明記してますが、アフィリエイト目当てなので!

資金預けるタイプだとかなり怖いですが、その辺りは大丈夫かなと思います

問題は稼げるかですね↓↓

 

パーフェクトインカムは稼げる?

まずここですよね。

結論は分かりません。

 

ブログ等に載っている収益では稼げているようにみえます!

が、スクショだけでは信用できないです(´・ω・`)

なぜなら、良い所だけ切り取ってあげることが可能だから。

 

裁量や自動売買を始めて分かることですが、ロットを変えれば簡単に収益を変動させる事ができます。

ってことは。。デモ口座で簡単に改竄することが可能です😨

 

此方は1ヶ月230万円稼いだ!と表記してますが、証拠金は幾らかが分かりません。

そういったことを明言してしていないので、稼げるかは正直分かりません

 

100万円での230万円と、1000万円での230万円は違いますから・・・。

先日騒動になったサワガニケイタさんの同じでないことを祈るまでです。

 

ま と め

 

友人の話ですが、こういった具合で稼働した自動売買は5日で原資がとけた様です。

なので公開口座というのを開設している自動売買システムは信用できます。

私は、かなりクリーンなイメージできたので其方を使用していますっ。

 

リアルタイムでEAの状態を観れるので、安心して始めれました🤗

 1ヶ月運用してますが、危なげなく乗り越えてます!

f:id:SakiPons:20200920095259j:plain

証拠金と利益を映しているので、これが真実です!

ラインから見れる方法がありました!(掲載許可済)

前回記事にしてますー👏

sakipons.hatenadiary.com

 

 

目指せFXでハワイ旅行!!

いいねと読者ボタンお願いしますっ